ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】メンバーの兄弟や姉妹など家族構成は??ペットは飼っている??

 

f:id:kpopkk:20210331224631p:plain

Cow🐄Junghwan


 TREASUREのメンバーの家族構成はどうなっているの??兄弟や姉妹は??という疑問を持ったことはありませんか??

 TREASUREの兄弟などの家族構成を、家族とのエピソードとともに紹介します!!

 

 

💎TREASUREのメンバー兄弟や姉妹など家族構成は??ペットは飼っている??

TREASURE12人の兄弟構成や家族構成をご紹介します。ペットを飼っていることを公表しているメンバーについては、ペットについても一緒にご紹介します。

 

 

💎ヒョンソク

 

 TREASUREの最年長でリーダーです。ジフンやヨシノリなどの年上メンバーが、「ヒョンソクは年下のメンバーを優先して面倒をみている!」と、拗ねたという可愛いエピソードがあります。

 

 そんなヒョンソクですが、妹(2005年生まれ)がいるそうです。

 

 デビューが決定した時には、妹さんが約4年ぶりにヒョンソクを見て笑ってくれたそうです。また、お父さんも約10年ぶりにヒョンソクを抱きしめて持ち上げてくれたという微笑ましいエピソードがあります。

 

 

💎ジフン

 

 ヒョンソクとともにリーダを務めています。マシホを溺愛していたり、ジュンギュをよくからかっている様子もよく見られます。

 

 そんなジフンには、お兄ちゃん(1997年生まれ)がいます。

 

 お兄さんについての情報は見つからなかったため、一般の方だと思われます。

 

 

💎ヨシ

 

 とても優しく、真面目で努力家なヨシですが、お姉ちゃんが3人いるそうです。

 

 

 TREASURE MAPでは、お姉さんがヨシの頭をなでなでしていたりと、とても可愛がられて育ったのが感じられます。

 

 ペットは、ケロリというを飼っています。TREASURE MAPで紹介されたこともあります。

f:id:kpopkk:20210331163333j:plain

ケロリ(TREASURE MAP EP.10より)

 

 

💎ジュンギュ

 

 存在自体が可愛いジュンギュですが、お兄ちゃんがいます。

 

 お兄さんの情報は見当たらなかったので、一般人だと思われます。

 

 ペットは、ルビー、エンドゥというを飼っているそうです。

 

 

💎マシホ

 

 愛嬌が得意で、よくメンバーに可愛がられています。料理や掃除もできて、しっかりとしている性格です。

 

 そんなマシホは一人っ子だそうです。

 

 TREASURE MAPではお母さんとともにゲームセンターに遊びに行っていました。とても仲が良さそうですね。

 

 ペットはコテツというを飼っています。マシホのキャラクターのマテツという名前はマシホとコテツを組み合わせて誕生しました。

f:id:kpopkk:20210331222331j:plain

コテツ(TREASURE MAP EP.33より)

 

 

💎ジェヒョク

 

 ジェヒョクは、優しいことで有名です。日本語を話すと関西弁になることも魅力的です。

 

 そんなジェヒョクにはお兄ちゃん(1997年生まれ)がいます。

 

 TREASURE MAP EP.34で、お兄ちゃんに買ってもらったというiPadを自慢していたことから、仲もよさそうですね。

 

💎アサヒ

 

 無口でロボットというあだ名がついたかと思えば、求められていないのに全力で変顔したりとギャップが激しいアサヒです。

 キャラクターが掴みづらいアサヒですが、妹が1人とお姉ちゃんが1人いるそうです。

 

 TREASURE MAPでベビーシッター体験をしたときに、妹の小さいころを思い出して泣きそうになったと話しています。 

 

 部屋にお母さんが作ってくれたという人形や、お父さんが幼いころに買ってくれたユニホームを飾っています。家族と仲がいいのが伝わってきますね。

 

 

💎イェダム

 

 幼いころに韓国のオーディション番組に出演し、爆発的な歌唱力を披露して人気になったイェダム。

 

 イェダムは一人っ子です。

 

 お母さんは歌手、お父さんはCMソングで有名な方と、小さいころから音楽が身近にある環境で育ったそうです。

 

 

💎ドヨン

 

 マンネラインにもかかわらず大人っぽい性格のドヨンです。ダンスが上手く、ダンスブレイクではセンターを担当することも多いです。

 

 ドヨンにはお兄ちゃんがいるそうです。

 

 情報がないため、一般人の方だと思われます。

 

 

 

💎ハルト

 

 自他共に認める顔天才のハルトです。お母さんがBIGBANGのファンだったことがきかっけでYGの練習生になったそうです。

 

 そんなハルトにはがいます。

 

 一年ぶりに帰国する時には、妹さんにルル(ハルトのキャラクター)のぬいぐるみをすぐにわたせるように、ずっと持ち歩いて飛行機に搭乗していたことが話題になっていました。

 実家では、うさぎをペットとして飼っています。名前はココアです。

 

 

💎ジョンウ

 

 ムードメーカーで、よく雰囲気を盛り上げているジョンウです。

 

 ジョンウにはお兄ちゃんがいます。

 

 TREASURE BOXで、ジョンウのパフォーマンスを見て泣いているお兄さんを見ることができます。お兄さんもジョンウと同じくとてもかっこいいと話題になっていました。

 

 

💎ジョンファン

 

 ジョンファンはよく笑って明るく、メンバーにとても可愛がられているマンネです。

 

 ジョンファンは一人っ子です。

 

 家族旅行に行ったり、お母さんが宿舎の掃除をしてくれたりと、家族と仲が良さそうですね。

 

 

 TREASUREの家族構成やペットについての疑問は解消されましたか??

 またペット情報などが新しく出てきたら追加していきますね。

 

 

 他にもTREASUREに関する記事を書いていますので是非ご覧ください。

合わせて読みたい 

 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com