ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】アルバム初週売り上げ枚数一覧

 

 デビューからたった5か月で、THE FIRST STEPシリーズアルバムの累計売り上げ枚数が100万枚を超えたTREASURE。

 そんなTREASUREの歴代アルバムの初週売り上げ(初動)を紹介します。

 

 

💎TREASUREアルバム初週売り上げ(初動)一覧

 

 

 

 

💎THE FIRST STEP : CHAPTER ONE

 

 初日売り上げ:120,000

 初週売り上げ:160,614

 

 デビューアルバムから初動10万を超えています!!

 デビューアルバムでなくても、初動10万を超えることは難しいと考えられています。

 

 

💎THE FIRST STEP : CHAPTER TWO

 

 初日売り上げ:114,450

 初週売り上げ:169,586

 

  HANTEO CHARTから、初動10万達成の証明書を短期間に2連続授与された、初のアーティストとなりました。

 

 

 

💎THE FIRST STEP : CHAPTER THREE

 

 初日売り上げ:118,768

 初週売り上げ:171,773

 

 これで、ついに3枚目のアルバムも初動10万越えを達成です!

 これは、3枚のアルバムが初動10万を超えた、最速の記録です。

 

 

💎THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT

 

 初日売り上げ:62,514

 初週売り上げ:200,575

 

  ついに、初動が20万枚を超えました👏👏👏

 2021年に発売されたKPOPアルバムの中で初めて初動20万を達成しました。

 

 

💎THE SECOND STEP : CHAPTER ONE

 

 初日売り上げ:167,024

 初週売り上げ:539,279

 

 なんとなんと、初動が約54万枚です!!

 最終日の7日目に、焼く30万枚売れているので、ファンの強い思いで50万枚越えを達成できたのだと思います。1年間、ほぼ活動がなかったにも関らず、人気の伸びがすごいですね。

 

 

 

 韓国で発売されたアルバムの初日売り上げと初週売り上げを紹介しました。

 発売する度に様々な記録を更新しているTREASURE。

 これからも更に成長した姿でファンを訪ねてきてくれることでしょう。

 次のカムバにも期待しましょう♪

 

 

 他にもTREASUREに関する記事を書いていますので是非ご覧ください。

合わせて読みたい 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com